不定期日記:肆

バイクに乗ったり乗らなかったりして撮ってきた写真を晒す / R1200GS / SEROW / D610 / D500 / X-T20 / Rollei35S

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

△巡礼(山梨編)

ゆるキャン△のゆるくないスタンプラリーに行ってきた。 yurucamp.jp アニメのほうは放送終了後に配信で見て、日常系好きな私のツボにちょうどはまった。キャンプ道具は一応一通り持っているけど、実際にキャンプをしたことがあるのは一度だけ、でも見てると…

入手成功

前回予告した△巡礼の前に一つネタが増えました。 最近はてな界隈のすごい写真の人達が話題にしている「うまくて生姜ねぇ!!」。 www.adm-food.jp ブログやtwitterを見てると非常に好評のよう。 yamasha-log.net moognyk.hateblo.jp 辛いもの好きで福島県出身…

雨の谷根千

5/13のニコンカレッジ講座。 recept.nikon-image.com 午前に新宿で簡単に講義、それから日暮里駅へ移動して谷根千を散策。 残念ながらこの日は天気が悪く、日暮里駅を出発して10分ほどで雨が降り出した。傘をさしながら写真を撮るのは面倒。タオルでカメラを…

ゴールデンウィーク

初日4/28にかやふぇしゅへ行って、翌日から長野へ。友人の別荘に泊まって、ゲームやったり温泉行ったり飯食ったり酒飲んだり。 今回プレイしたゲーム一覧。 コヨーテ ラブレター (プリンセスワンダー版) Dixit Kill Doctor Lucky Scythe King's Court (Brand…