不定期日記:肆

バイクに乗ったり乗らなかったりして撮ってきた写真を晒す / R1200GS / SEROW / D610 / D500 / X-T20 / Rollei35S

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晩秋の房総

軽く房総半島をツーリング。紅葉を狙いに行ったけど、なかなかいいポイントが見つからず。志駒川もみじロードは通ったが、走りながら観るにはいいんだけど… とりあえず、ここのは良かった。養老渓谷やまびこセンターの駐車場にて、柿と紅葉。 帰りは金谷港か…

西沢渓谷

11/12訪問。紅葉がちょうどいい頃かなと思って行ってみたがほぼ終盤。おまけに早朝はめっちゃ寒かった…そろそろバイクのジャケットも冬ジャケにするか。一度歩き出せば温かくなるんだが。 渓谷なので川沿いの山道(ほとんど登山道)を歩く。光の加減で虹も見え…

越前〜丹後ツーリング

首都圏BMWディーラー主催の道の駅スタンプラリー終盤戦、残る福井〜京都の3箇所を巡るツーリング。11/3に福井まで走り、11/4に舞鶴まで走破してスタンプラリー完走、近くの宿が取れなかったので彦根まで戻って泊まり、11/5に帰京。 11/3はほぼ移動のみだが、…

たけはら憧憬の路

今年も10/28~29に憧憬の路に行ってきました。我々たまゆらーにとってはほとんど非公式同窓会のようなもの。昨年からはももねこ様祭も併催。 しかし、たまゆらのイベントといえば雨がつきものな訳で、今年も土曜の夕方から雨(というか台風)。スタッフが帰っ…