不定期日記:肆

バイクに乗ったり乗らなかったりして撮ってきた写真を晒す / R1200GS / SEROW / D610 / D500 / X-T20 / Rollei35S

ARIAカフェと小石川植物園

タイトルのとおり、池袋で開催中のARIAカフェに寄ってから小石川植物園へ。
11時半頃に池袋に着いて、1時間半並んでやっとこ入店。ARIAのOP・ED・挿入曲が流れて、AVVENIREがプロジェクターで上映されてる素敵んぐ空間。
f:id:Vorspiel:20170610131842j:plain
f:id:Vorspiel:20170610132132j:plain
曲のループの合間にアリシアさんとアリア社長のアナウンスが入って感動していたところで、ARIAカンパニーセットが到着。アニメ冒頭のじゃがバターとラストのオムライス。
f:id:Vorspiel:20170610135552j:plain
この他、アリシアさんのクリーム乗せココアに、追加で晃さんのくるみパンも。
もちぽんになったところで小石川へ。半ば公園のような感じで、ゆっくりしてる人もぽつぽつ。
f:id:Vorspiel:20170610151317j:plain
アジサイはそろそろ咲き始め。
f:id:Vorspiel:20170610150719j:plain
植物の名前はさっぱり分からないが、写真に撮るのは好き。
f:id:Vorspiel:20170610153247j:plain
f:id:Vorspiel:20170610154923j:plain
f:id:Vorspiel:20170610155210j:plain
15時ぐらいから閉園時間の16時半まで、思ったよりも時間を掛けて見て回れた。

んー、画像をクリックするとフォトライフに飛ぶようにしたい。どうやればいいんだろ?
フォトライフには折角フルサイズの画像をアップロードしてるので、そっちも見られるようにしたいのだが。